かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

収穫祭終わりました

テントを設置したりと、おととい位からバタバタと準備を始めた収穫祭ですが、あっという間に終わってしまいました。
例年以上にたくさんの方にお越しいただき、駐車場がいっぱいだったり、売り切れになってしまったり、屋台でお待ち頂いたりとご不便をお掛けしてしまいました(。>д<)
f:id:nouson_kaminaka:20191124185153j:plain
が、日頃お世話になっている皆様にも遊びに来て頂き、私たち農楽舎のスタッフみんなで目指している「人の集まる農楽舎」らしい1日になったかなぁと思います。
f:id:nouson_kaminaka:20191124185228j:plain
f:id:nouson_kaminaka:20191124185316j:plain
収穫祭の最後はお手伝い下さった皆様とのお疲れ様会です☆
f:id:nouson_kaminaka:20191124185530j:plain
本当に本当にありがとうございました!
投稿者:山川