かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

泥棒っ?!

今日も一人でコツコツ収穫
ん?二階で物音?えっ!?泥棒!!
と、思ったら屋根に登ったサルでした~
芝生の広場に何頭もいるっ!
久しぶりに走りました…。走るの苦手なのでホントにやめて欲しい。
っという、バタバタがあるなか袋詰めした野菜達、一部は京都へお嫁に参ります。f:id:nouson_kaminaka:20200106220036j:plain

f:id:nouson_kaminaka:20200106220111j:plain
ちょっと?かなり?不思議な?素敵な?おじさま?おっさん?なフランク菜っパさんですが、若狭の美味しいものを月曜日に仕入れて、火曜日から京都で販売してくれています。農楽舎にもちょくちょく出没し可愛い野菜達を京都へ連れていってくれます。
f:id:nouson_kaminaka:20200106220222j:plain
お店には身体に優しい素敵なものが並びます。京都へ行かれた際には是非お立ち寄り下さい。そして店先でコーヒーを飲んだりしながらゆっくり菜っパワールドをお楽しみ下さい。https://m.facebook.com/franknappa.kyoto/?locale2=ja_JP
投稿者:山川