かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

新・農業人フェア参加します!

お正月気分も抜けて年度末に向け忙しくなる時期ですね。農楽舎でも冬の収穫や機械メンテナンスの間で春からの作付計画の話などが進んでいます。
皆さんも春から新しい事を始めようかと悩んでいたりしませんか?
もし、その悩みが移住したいけどなぁとか農業始めてみたいなぁとかでしたら今週末に東京の池袋で開催される「新・農業人フェア」に来場してみませんか?
全国の農業法人や研修受入先などが多数集まるイベントで、農楽舎も参加します!
実際に東京から移住した山川と、二年間の研修を終えこの春から若狭町内に就農する中村がブースでお待ちしておりますので、気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。
過去にインターンシップに来てくれた方や新・農業人フェアでお会いした方の来場ももちろん大歓迎★
是非ご来場下さい~

☆新・農業人フェア詳細☆
会場:池袋サンシャインシティホールD
日時:1/25(土)10:00~16:30(16時最終受付)
http://shin-nougyoujin.hatalike.jp/schedule/tokyo_expo03.html

尚、2/15(土)にグラントウキョウサウスタワーで開催の新・農業人フェアにも参加予定ですので今月は都合が…という方はこちらの日程でどうぞ。

さぁ~東京出張楽しみだ!!

投稿者:山川