かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

研修生中村くん卒業

研修生中村くんの送別会が農楽舎で開かれました。
春から卒業生深川さんの経営する神谷農園で働く中村くん。
その門出を祝して、スタッフとその家族で集まってみんなで鍋をしました。

f:id:nouson_kaminaka:20200228184229j:plain

一年間苦楽を共にした研修生鈴木くんの総合プロデュースによるお料理の数々。

f:id:nouson_kaminaka:20200228193438j:plain

鈴木くんが焼いたケーキに卒業生の娘さんたちがデコったケーキをプレゼント。
毎年なにかと活躍してくれるお嬢さんたちも、もう中学生。年々デコレーションのクオリティが上がっています❤

f:id:nouson_kaminaka:20200228203421j:plain

最後は下島じいちゃんと愛のハグ。
未曾有の光景にシャッターを押す指が止まりませんでした。

兵庫から来て早2年。何事も楽しそうに取り組んできた中村くんは、きっときっと将来は農業者として、地域のリーダーとして、大活躍することと思います。
がんばれ!中村くん!

f:id:nouson_kaminaka:20200228213444j:plain

とりあえず今日はお腹いっぱいです✨

岡村

かみなか農楽舎では、田舎暮らし・共同生活の中で農業を学び、地域で羽ばたく研修生を募集しています。ご興味のある方、詳しくはメール・お電話にてお問い合わせください☺