かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

卒業のお好み焼き

この春で農楽舎を卒業し町内へ就農する中村君、先日引っ越しも済ませ独り暮らしを謳歌中です。今日は神奈川からインターンシップに来てくれる方がいたので食事当番を請け負ってくれました。
もちろんメニューは関西人の定番お好み焼き♪
f:id:nouson_kaminaka:20200314182734j:plain
中村君が作るお好み焼きはとっても美味しいのでついつい私も一緒に夕飯を頂きました!
思い起こせば数年前、当時大学生だった中村君、インターンシップ来てくれた時にも同級生と一緒にお好み焼きを作ってくれました。
中村君の食事当番はインターンシップで任された食事当番でのお好み焼きに始まり、今日のお好み焼きで終わる事になりそうです。
さすがっ関西人!!
二年間の研修生活と食事当番お疲れ様~
f:id:nouson_kaminaka:20200314084512j:plain
この冬に中村君が頑張って取り組んだ竹炭作りも無事に釜出しを終えました。火の番をとにかく頑張ってくれました。さすがボーイスカウト

投稿者:山川