かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

出店情報

日の出の時間も大分遅くなってきて、朝の収穫時間も暗くなってきました。

イメージ 2

寒さも朝晩はかなり冷え込むようになり、畑のカエルの動きもかなり鈍くなってきました。カエルが苦手な私は結構困っています…。

イメージ 1

そんな野菜を持っての出店のイベントが今月も色々です。

若狭町うまいもんフェア
10/20(木)9:00~15:00
大阪府吹田市北千里駅

☆osanpo sanpo(おさんぽさんぽ)
10/23(日)10:00~16:00
敦賀駅駅前広場・敦賀駅オルパーク

☆熊川宿朝市
10/29(土)10:00~14:00
若狭町熊川宿道の駅

いっぷく時代村やハート&アートフェスタでもこっそり焼き芋屋さんで出店していたのですが、毎年好評のこの焼き芋で来月は道の駅三方五湖でのシマシマ縁日(11/3)にも出店を予定しております!

どうぞ各所に出没する農楽舎スタッフに会いに来てくださいね~

投稿者:山川