かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

手づくり市でした

手づくり市行って参りました。
午前から雪がちらつき、出店者の皆さん品物が濡れないように色々工夫を凝らす姿が見受けられました。

イメージ 1


寒さにも負けず多くのお客様が買い物に軽食に楽しんでいました!
とても寒かったので暖かいコーヒーがよく売れていました。私たちも飲みました☕寒い中のコーヒーは最高でした…(*´ω`*)

イメージ 2


午後から晴れて暖かくなり、こんどは直射日光が野菜に当たらないように一工夫。
午後からさらに賑やかになり、楽しく出店できました☆

ありがとうございました(*´ω`*)

岡村