かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

入舎式

4月はじめは入舎式でスタート!
研修生として入った鈴木くんと一緒に農楽舎の経営、農業生産、体験、集落の行事や、共同生活などなどについて説明&確認をしました。

イメージ 1


そして毎年恒例の歓迎ランチは若狭町のとなり、小浜市のカフェwatotoさんで頂きました。
オシャレな古民家の中には可愛らしい雑貨とたくさんの本。
ちびっ子連れのお母さまたちで賑わう中頂いたゆる薬膳の車麩と鳥肉のランチ、美味しゅうございました…(*´ω`*)
早く食べたい気持ちを抑えての撮影。画像に指が写り込んでしまうほどに。

イメージ 2


諸用で来られなかった下島じいちゃんにLINEで送るため、みんなの写真をパチリ🐤

イメージ 3


今年はこのメンバーで頑張ります!(撮影してくれた山川さんもいます☆)

岡村