かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

台風の後

日本中に大変な被害をもたらした台風21号。
若狭町にもとても強い風が吹きました。

イメージ 1


物置が5メートルくらい吹き飛びました。
扉が外れるとかではなく、物置ごと飛ぶのか…と驚きました。

イメージ 2


ハウスのビニールも破れてしまいました。
中にはホウレンソウが植わっているので、次の台風に備えてひとまず古いビニールを張りました。

イメージ 3


稲わらを置いているわら小屋も大破。

イメージ 4


目下片付け中です。

岡村