かみなか農楽舎「農」ライフスタイル

福井県若狭町にある研修施設”かみなか農楽舎”の農業研修 インターンシップ 体験イベントの様子をお届けします

台風です

台風です

イメージ 2

こんな日に外に出るのは危険。溜まっていた屋内作業を終わらせます。

イメージ 1

データ入力作業です。2時間も続けると集中力が切れてきます。
せめてもの気分転換にと、今はブログを書いています。

イメージ 3

光晴さんと柴山さんは苗箱の片づけ。
まとめて縛ってから倉庫へしまいこみます。

イメージ 4

カメラに気付くとすかさずポーズを決めてくるひょうきんな光晴さんと、

イメージ 5

その後自分にカメラが向けられたのに気づき、自分も何かしたほうがいいのかと戸惑いながら微笑みを浮かべる善良な柴山さんです。

イメージ 6

佐藤さんは嵐の中早朝に収穫したオクラの出荷準備をしています。
この後颯爽と出荷に出かけて行きました。


岡村